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受付は「歯科医院の顔」であり、受付応対は医院経営に直結します。患者さんの情報を素早く確認できるようになることで、誰でもベテランのように患者さんの特徴を捉えることが可能です。患者さんに安心感を与え、リピートされる環境を実現します。
院内のさまざまな設備・ソフトウェアが連携し、画像やデータを患者さんごとに一元管理することができます。
患者さんごとに一画面で完結するので、診療業務全体の効率化が可能です。
患者さんへの説明は、言葉だけでなく視覚的に訴えることが効果的です。
さまざまなツールの活用で、患者さんの理解が深まります。
説明時間を短縮するだけでなく、患者さんとの距離を縮め、治療の継続や予防の意識を高めます。
患者さんのスマホへ、ダイレクトに情報発信。
院外でも患者さんとつながり、治療への興味や意欲を継続してもらうことを目指します。
また、アプリからの来院予約で来院のハードルを下げ、検診や予防の習慣へとつなげます。
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e-Apo 診察券
action GATE SYSTEM
(アクションゲートシステム)の
POINT1
=現状把握・分析・改善で安定した
医院経営を実現
院内システムの投資をしても、かけた費用以上の生産性を得るには、
①院長の負担がどれだけ軽減できているか?
②蓄積したデータが数値管理されて、どれだけ経営に活かすことが出来ているか?
この2点がとても重要になります。
院長の負担軽減=システムを一つに集約してシンプルに活用する事で、医院経営の負担が大きい院長先生の貴重な時間の捻出に繋がってきます。
院内システムの投資をしても、かけた費用以上の生産性を得るには、
①院長の負担がどれだけ軽減できているか?
②蓄積したデータが数値管理されて、どれだけ経営に活かすことが出来ているか?
この2点がとても重要になります。
院長の負担軽減=システムを一つに集約してシンプルに活用する事で、医院経営の負担が大きい院長先生の貴重な時間の捻出に繋がってきます。
POINT2
="いい歯科いいん"には
生産性の高いITシステムを
生産性が高い医院づくりに欠かせない『CTI**』や『CRM***』等もリーズナブルなIT投資で導入できます。
院内システムのネットワーク化により、受付業務、患者説明、診断時間、治療時間等様々な業務にかかる時間が短縮可能です。よって生産性の高い医院づくりを実現します。
CTI**…
CTIとは、Computer Telephony Integrationの頭文字をとったもので、その名の通りコンピューターと電話を統合した技術またはその技術を使ったシステムのことをいいます。アクションゲートシステムでは顧客の電話番号をもとにデータベースから顧客情報を検索し、コンピューターの画面上に表示できるシステムになっております。
CRM***…
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネージメント)の略語で、「顧客関係管理」や「顧客管理」などと訳されます。アクションゲートシステムでは、顧客情報を蓄積・管理しサービスを提供することで、顧客と良好な関係を構築できる院内のシステムになっております。
生産性が高い医院づくりに欠かせない『CTI**』や『CRM***』等もリーズナブルなIT投資で導入できます。
院内システムのネットワーク化により、受付業務、患者説明、診断時間、治療時間等様々な業務にかかる時間が短縮可能です。よって生産性の高い医院づくりを実現します。
CTI**…
CTIとは、Computer Telephony Integrationの頭文字をとったもので、その名の通りコンピューターと電話を統合した技術またはその技術を使ったシステムのことをいいます。アクションゲートシステムでは顧客の電話番号をもとにデータベースから顧客情報を検索し、コンピューターの画面上に表示できるシステムになっております。
CRM***…
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネージメント)の略語で、「顧客関係管理」や「顧客管理」などと訳されます。アクションゲートシステムでは、顧客情報を蓄積・管理しサービスを提供することで、顧客と良好な関係を構築できる院内のシステムになっております。
POINT3
=医院と患者さんとの距離を
より縮めることができます
患者さんは、来院されなくても『診察券アプリ』を使うことで、歯科医院側からの大事お知らせなどの情報発信を瞬時に受け取ることができます。
また、『CTI**』と『CRM***』技術を使った独自のアポイントシステムで医院と患者さんとのコミュニケーション力を向上させます。
さらに、院内の診察室ではユニット周りでチェアサイドソリューションを提唱し、歯科医院内のデジタル機器の一元管理をすることで、効率的、そしてより確実な診査診断から診療説明や治療を実現し、患者さんとの距離を縮めてくれます。
これらの事を総合的に考え、開発されたのが『アクションゲートシステム』です。
患者さんは、来院されなくても『診察券アプリ』を使うことで、歯科医院側からの大事お知らせなどの情報発信を瞬時に受け取ることができます。
また、『CTI**』と『CRM***』技術を使った独自のアポイントシステムで医院と患者さんとのコミュニケーション力を向上させます。
さらに、院内の診察室ではユニット周りでチェアサイドソリューションを提唱し、歯科医院内のデジタル機器の一元管理をすることで、効率的、そしてより確実な診査診断から診療説明や治療を実現し、患者さんとの距離を縮めてくれます。
これらの事を総合的に考え、開発されたのが『アクションゲートシステム』です。