株式会社ヨシダ

歯科従事者のための会員サービス

G-PLUS

INFORMATION

お知らせ

2018.02.23

弊社ホームページに対する不正アクセスの対応について

お客様各位

2018年2月23日

平素は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2018年2月14日に、弊社のホームページに何者かによる不正アクセスが行われました。弊社は、同日午後より調査を開始するとともに、弊社ホームページをメンテナンス中の扱いとし、アクセスができないように措置致しましたので、その旨ご連絡申し上げます。

現時点で、不正アクセスによるデータの漏えいの有無・内容等は判明しておりませんが、不正アクセスによる具体的な被害の報告はございません。また、不正アクセスが行われたのは弊社のホームページのみで、他のヨシダグループ各社のホームページでは不正アクセスは認められておりません。

今回の不正アクセス内容の調査結果につきましては、調査終了次第、速やかに報告・公表する予定です。
また、弊社ホームページにつきましては、セキュリティーを大幅に強化した上で再開の予定ですが、
再開までには多少時間を要するため、それまでの間の暫定版ホームページとして機能面を制限した本ホームページをご利用願います。

以上、取り急ぎご連絡申し上げますとともに、本件により、皆様にご心配を おかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

【本件に関する弊社問い合わせ窓口】
株式会社 ヨシダ DNAヨシダ友の会事務局
TEL:0120-633-215
受付時間:月~金曜日
9:00~17:30

ポップアップ