株式会社ヨシダ

歯科従事者のための会員サービス

G-PLUS

ニュース・イベント

2018.07.11

L8020乳酸菌タブレット『ラクレッシュPRO』が「第6回健康医療アワード」を受賞!!

弊社販売製品 L8020乳酸菌タブレット『ラクレッシュPRO』が、一般社団法人 日本健康医療学会が主催する「健康医療アワード2018」を受賞致しました。

健康医療アワード2018

 

健康医療アワードは、健康医療に役立つ製品などを推奨するとともに、それらを開発、生産、販売する会社や製品に贈られる賞です。

6回目となる今回も、国民の健康づくりに役立つ約3000品目の候補の中から、L8020乳酸菌タブレット『ラクレッシュPRO』を含む5品目が選出されました。

7月8日(日)主婦会館 プラザエフ(東京都千代田区)にて表彰式が行われました。

今回の受賞理由の一つに「口は全身の健康の源」と言われており、お口の健康をサポートするL8020乳酸菌を用いた『ラクレッシュPRO』が、日本国民の健康長寿に貢献しうる有用な製品であると期待され受賞に至りました。

 

ラクレッシュPRO■ラクレッシュPROとは

むし歯や歯周病に罹患したことのない口腔内から発見したヒト由来の乳酸菌を用いたL8020乳酸菌のタブレットです。
一般流通している他L8020製品と違い、歯科医院専売用にL8020菌の濃度を高めた製品が『ラクレッシュPRO』です。

歯ブラシや歯間ブラシの使用に加え、プラスαのケアとしてご使用頂けます。

一覧に戻る

ポップアップ