歯科従事者の皆さま、
日々の業務の中で
こんなことを感じていませんか?
各自がそれぞれの立場で考え、
実行しなければならないことが
あるのではないでしょうか。
・マネージャーってなに?
・患者さんとのコミュニケーション
・機器の操作やメンテ方法
・院内の情報共有は?
・ムダのない材料の管理は?
・仕事の効率化って?
・新しい臨床の知識の習得
歯科従事者のみなさんは
それぞれのステージで悩みや
課題に直面します。
それを対策せずに放置してしまうと...最終的に
医院自体の機能不全・経営不振に
つながるかもしれません。

が一緒に解決!
開業、承継、学び、情報収集、インフラ整備など、お悩みや課題を多方面から解決するグループサービスです。G-PLUSがすべての歯科従事者をトータルにサポートしていきます。
すべての歯科従事者の
パートナーとして
歯科に従事するすべての方と共に、
歯科医療の価値に気づき、学び、成長したい。
そんなヨシダの想いを込め、
皆さまにプラスの情報をご提供するグループサービスが
(ジープラス)です。
G-PLUSで何ができる?
- G-PLUSカタログ
- G-PLUSのよくある質問はこちら
に登録すると
会員登録後すぐに
様々なサービスを
ご利用いただけます。
▸セミナー受講で臨床知識をアップデート
▸キャンペーン情報や新サービスのお知らせをチェック
さらに医院IDを
取得すると...
所属する医院と連携させて、
さらに便利なサービスを
ご利用いただけます。
※一部有料のサービスあり
▸機器の購入履歴確認、設備資産管理
▸院内スタッフと情報共有のスピードアップ
※医院IDの申請は医院の責任者が行ってください。
※申請から承認までは数日かかる場合がございます。

マイページを使いこなそう!
マイページとはG-PLUSをもっと便利に使いこなすためのスタート地点
個人向けサービス・医院向けサービスがここからお使いいただけます。
マイページはこちら
※G-PLUSのログインが必要です。