サポート体制について
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歯科医院様での修理対応
エンジニア専門教育を受けた修理専任のエンジニアが、全国各拠点に在籍しています。修理が発生した場合はお客様の安心・安全を第一に、エンジニアが迅速に対応します。
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ユニットの簡易点検実施
交換目安
6ヶ月点検内容給水確認(水圧・水漏れ・消耗品交換)
除菌水フィルター「ユニポア」交換
水回路点検契約期間1年間の契約中、点検を1回実施
点検料金ユニット1台 26, 800円(税別)
詳細は、ヨシダ営業担当者にお問い合わせください。
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電話でのお問い合せ対応
コンタクトセンターヨシダ製品のお問合せに電話で対応いたします。スタッフ一同、正確・丁寧・迅速を心がけています。
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PC画面での遠隔サポート
リモートサポート電話では操作が伝わりにくいデジタルレントゲンやレセプトコンピュータなどのIT機器には、お客様と同じ画面を見ながら遠隔操作でサポートするリモートサポートを行っています。
遠隔操作ソフトのダウンロード
1 ファイル 20.46 MB -
修理担当者への教育体制
エンジニアOFFJT/OJTエンジニア向けの社内教育体制を整え、新技術・新商品の知識習得と技術向上に研鑽しています。
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お預かり修理対応
修理室タービンやハンドピース、小器械類など、お預かりした修理品の診断、部品交換、調整、動作確認などを行います。先生のご診療のために、正確・迅速を心がけて修理します。
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ディーラー様への技術提供
YTA(ヨシダテクニカルアカデミー)ヨシダ製品をお取り扱いいただいているディーラー様に修理技術を共有しています。ディーラー様と連携し、お客様への迅速な修理対応を目指しています。
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CAD/CAMサポート・バックアップ
サポートラボヨシダのCAD/CAMシステム・3Dプリンターを完備。専門的なお問い合わせに、リモートやお電話で対応します。CAD/CAM製品が故障した際はバックアップラボとしての役割も担っており、現地でシステム体感も可能です。
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FAQサイト(よくあるご質問)