株式会社ヨシダ

歯科従事者のための会員サービス

G-PLUS
研修・教育制度

あなたの価値を高める充実した研修・教育制度。

新入社員教育(研修センターでの集合研修)

時期 入社式午後~

内容 社会人としてのマナー教育、基礎的な歯学教育、機械研修、商品研修、営業研修などを通して、新入社員としての基礎を教育いたします。

新入社員教育図

資格取得のための研修

エックス線作業主任者、電気工事士、医療用具修理業責任技術者、診療報酬請求事務など、業務遂行に必要と認められた場合、受験準備講習会に参加していただき、資格取得を促進しています。

営業基礎研修

時期 上半期、2週間

内容 中途採用者を対象として、歯学教育・技術研修・営業研修を実施します。

管理職研修(営業部門)

時期 上半期及び下半期に各1回

内容 組織の経営戦略を理解し、明確なビジョンをもってリーダーシップが発揮できるようになるための研修を行っています。

管理職研修内容

その他

営業力強化研修・各種商品研修・機械修理研修・階層別研修・業務内容に応じて語学社外研修、またコンサルタントによる営業拠点別研修など、随時開催いたします。

営業力強化コース
ポップアップ