-
・基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方
・社会人経験2年以上ある方 -
【職種】
カスタマーサポート
【仕事内容】
当社のレセプトコンピューターを扱う歯科医院からの使用中の製品に関する質問や修理対応に、電話などで対応するコールセンター業務になります。 -
【正社員】
・研修あり(1ヵ月程度)
・月給210,000円以上(大卒)
※過去の経験・年齢考慮
・別途、資格手当て有り。
・昇給…年1回、賞与…年2回(年5.6ヵ月)※前期実績
・週休2日制(土・日)、祝日
・年間休日120日以上
・シフト制…土曜日出勤あり(月2回程度)
・その他福利厚生有(詳細についてはお問い合わせください) -
東 京(東京都台東区上野7-6-9)
-
本ページ下の「応募する」をクリックし、採用応募フォームよりご応募ください。
応募フォームを確認後、当社よりご連絡差し上げます。 -
履歴書、職務経歴書
-
書類選考、適性検査、面接(2~3回)
ヨシダは多種多様な人材を求めています。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
※ (個人情報について)
当サイトでは応募に際し、利用者の個人情報の提供をお願いすることがあります。当社は、収集した個人情報、その利用目的を逸脱しない範囲で、利用させていただくことがあります。