あなたの”誠実”でユーザー様の問題を解決します。

employee
  • ・基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方​
    ・社会人経験2年以上ある方

  • 【職種】カスタマーサポート​
    【仕事内容】
    当社のレセプトコンピューターを扱う歯科医院からの使用中の製品に関する質問や修理対応に、電話などで対応するコールセンター業務になります。

  • 【正社員】
    ・研修あり(1ヵ月程度)
    ・月給210,000円以上(大卒)
    ※過去の経験・年齢考慮
    ・別途、資格手当て有り。
    ・昇給…年1回、賞与…年2回(年4.8ヵ月)※前期実績
    ・週休2日制(土・日・祝)年間休日120日以上
    ・シフト制…土曜日出勤あり(月2回程度)
    ・その他福利厚生有(詳細についてはお問い合わせください)

  • 東 京(東京都台東区上野7-6-9)

  • 本ページ下の「応募する」をクリックし、採用応募フォームよりご応募ください。
    応募フォームを確認後、当社よりご連絡差し上げます。

  • 履歴書、職務経歴書

  • 書類選考、適性検査、面接(2~3回)

ヨシダは多種多様な人材を求めています。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
応募する

※ (個人情報について)
当サイトでは応募に際し、利用者の個人情報の提供をお願いすることがあります。当社は、収集した個人情報、その利用目的を逸脱しない範囲で、利用させていただくことがあります。